デジモンは楽し

Amazonの売り上げが日本の法人税に反映していないようなので、あまり宣伝はしたくないのですが、プライムデーなるバーゲンでFire TV Stickを1000円引きで購入。大型テレビにパソコンを繋いだり、外したりも面倒だったので購入したのですが、意外と良い。映画等はもちろんですが、Amazonミュージックへの対応と、YouTubeが使えるので音楽系で強みがあります。YouTubeも結構音楽のコンテンツが多く、画質の良いのも結構あって、大画面で楽しめるのはいいですね。いまクラプトンのJapan Live見てます。さすがに画質は悪いけどライブ・アンダー・ザ・スカイのマイルスやブラックウフルは懐かしかったです。今のテレビ番組がしょうもないので、当分これで遊びたいと思っています。

#Fire TV Stick

タイトルとURLをコピーしました