Bluetooth トランスミッター を使って、古いオーディオで音楽を再生

600円弱の Bluetooth トランスミッター & レシーバーを見つけて、つい購入。 Bluetoothレシーバーを前に買っていたので、40年ぐらい前のオーディオシステムに繋いで、パソコンから音を飛ばして聞いています。 Bluetooth だし、ヘッドフォン端子からの出力だからさほど音がいいわけないのだけれど、ただ繋がっているだけで満足。いろいろやり方はあるだろうけど、ケーブルの引き回しも大変だし、簡単でいいや。

デスクトップPCだから、Bluetooth とかないしね。遊びとしては安い買い物でした。

タイトルとURLをコピーしました